虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

日干し

2018.05.02 (Wed)

IMGP7738.jpg

連休といえども、毎日仕事で遠出が出来ない。

本当は、茨城か、福島の水族館に行きたかったのですが、

時間の都合上、隣町にある淡水魚専門の水族館に行ってきました。

右が鮎の鯉のぼり、左がピラルク-の鯉のぼりだそうです。

連休中とはいえ、休日ではないため、スッゴくすいていました。

IMGP7761.jpg
IMGP7762.jpg
IMGP7759.jpg

ドーム状の水槽になっているので、泳いでいる様子を真下から見られるのは嬉しいです。

ゆっくりとは言え、泳いでいるから、ブレブレの画像しかとれず残念。

アマゾンに生息する淡水の魚たちが多数飼育されていました。

どこか遠くにいきたいなあ。

ちなみに、今朝も起きたら、旦那の車がない・・・・・。

釣ですな。

4月末から、すでに4~5回は出かけていると思うのですが、

自由人ですね。




スポンサーサイト

コラーゲンサイクル

2012.07.03 (Tue)

004_20120701234928.jpg

先日購入したこちらの美容補助食品。

理科の時間に習ったプラナリアに見えなくもない・・・・・・。

ですが、コラーゲンゼリーです。

コラーゲン関係は、ピーチやグレープフルーツ味が主流の中、

ラズベリーという見出しに惹かれて購入しちゃいました

肌のターンオーバーに合わせて、28個で1箱(1月分)になっています。

コラーゲンは、年齢とともに減少するらしいので、(どうりで肌がしぼんできてるわけだ)

皮膚は勿論ですが、毛根・角膜・血管・関節・骨もコラーゲンで成り立ってるなんてビックリ!

こうして補ってあげることも大切なのですね

肝心のお味のほうは、

結構酸味が強いのですが、ちゃんとラズベリーの味がします

思っていたよりも量が少ないので、「ツルン!」と喉を通過しちゃう感じ。

フィッシュコラーゲンを使っているので、

一口目には、ちょっと青魚のようなにおいが鼻につきますが、

そのあと、ラズベリーの爽やかな香りでカバーしてくれるので問題ありませんでした


今回3つ分おまけがついていたので、

ラズベリー好きの長女に分けてあげたら、キューとした顔で

「超スッパイ。でもラズベリーの味がちゃんとする!」

と言っていました。

この年になって(この年だからこそ)足掻きはじめるのは遅いけど、

何もしないよりはいいかな。

何より、おやつ感覚で美味しく美容ケアができるなら一石二鳥ですものね。

ラズベリー味のほかにも、ピンクグレープフルーツ味もあります

興味のある方は下のバナーを見てくださいね。


美味しく食べてキレイを保つ♪コラーゲンサイクル

美容といえば、先日紹介したこちら

夜パジャマ代わりに履いて寝ているのですが、これがまたとってもいい!!

骨盤だけがホールドされているので、お腹周りが全く苦しくないのです

そして何より、その効果。

翌朝、今まで洗い立てのジーパンはお尻が使えて、しまったのですが、

そのジーパンが、するっとはけます。

大きいサイズのほうを履いたのかな?と思って翌日小さいほうを試しても、

するん。

確実に寝ている間に骨盤を矯正して、腰回りをすっきりさせてくれていました。

それも経った1日で。

それにとても腰が楽なんです。

これを履いて寝ないと、かえって気持ちが悪いぐらいになってしまいました。

こうして目に見える効果が実感できると俄然やる気がわいてきますよね。

自分単純だから・・・。

腰がどうもつらい人や、お尻が大きくてといった悩みの人も

ちょっと試してみる価値がありそうです


らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

FC2カウンター

ブログ内検索