虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

月末の恒例行事

2015.03.28 (Sat)

CA390674.jpg

毎月ご家庭に報告書を提出する決まりなのですが、正直毎回同じことの繰り返しになってしまいがち。

基本のりづけで返却してもらうのですが、自分で封をすることもしばしば。

携帯性もかねて、ペンタイプの細いスティックのりを使っているですが、これが結構はがれやすいwww

しかもはみ出したり、塗り足りなかったり、結構イラつくのです。

極めつけは、繰り出した部分が戻らない!

ははは。

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

上のテープのりは、ハイパータイプ。

ピンクのほうは強さ3倍増しで、紙はもちろん、薄手の板やプラススチックにも対応可なんだそう。

緑のほうは、同じく強力ながら、貼った後もはがせるタイプ!

貼った後はがせるほうに興味深々。

封書を閉じて渡しても、ご家庭であけて確認したら、また閉じて渡してもらえるのは便利かも!

コンパクトではないですが、仕事で高頻度使うなら、大きめのほうが手が疲れないかな。と思いました

何より、明るい色合いが仕事に張りを与えてくれそう。

書類整理って地道で気分落ち込むのよね~ww


テープのりの常識を超えた?「ノリノハイパー」モニター募集



 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

FC2カウンター

ブログ内検索