虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

シャルレのサポトレサマー

2012.06.30 (Sat)

補正下着っていうとちょっと躊躇してしまいますが、ガードルタイプのこちらは

初めての人にもすんなりいけそう。

しかも、今の時期に嬉しい「サマー仕様」で蒸れにくい設計もしてあります

腰をサポートし、歩くことでお腹や太ももの筋肉をトレーニング。

してくれるサポトレは、履くだけで、筋力トレーニングもしてくれちゃう優れもの。

前の画像
006_20120630180232.jpg
後ろの画像
007_20120630180318.jpg

何枚も剥ぎ合わせて作ってあり、腰の両サイドはさらに2枚重ねになっています

009_20120630180318.jpg

中央はチャックで閉めるタイプでしたが、中に1枚布があるので、閉める時にお肉を挟む心配もなし!

なによりも自分が嬉しいのは、太ももの部分です

運動部が長かった私は、太ももが太く、この手のロングタイプは端が腿に食い込んでしまうのですが

この製品は端がこんなふうになっていて、食い込まなさそう。

ここがきつくなってると本当に嫌なんですよね~。

008_20120630180318.jpg

早速履いてみると、予想以上の履き心地。

かれこれ10年以上素パンツだけだった私でも、自然過ぎて違和感ありません。

履くときにちょっとコツがいるかな?と思ったけど、

予想に反してスルスルはけちゃいました。

真ん中のチャックが履きやすさのポイントなんでしょうね

しっかり支えられているのに、窮屈感が全くないのは、たくさん縫い合わされている証拠なんでしょうね

左背中にボーンがちょっと当たってはじめ痛かったのですが、

きっちりウエスト部分を上まで引き上げてあげたら、そんなに気になりませんでした。

腰が捻転気味って言われたことがあるので、たぶんそのねじれに当たっていたのかな?

今日は初めて身に着けた感想を書いてみました。

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


時間

2009.04.25 (Sat)

自分の中のモヤモヤした物が、一通り落ち着いたので、

ブログを又公開制にしようと思います。

新規一転!

今までの物は思い切って削除。

その方が自分の性に合ってる気がしました。

今までのブロガーさんとのやり取りは消えてしまいますが、

交わした言葉は心に残っています。

ちょっと大人になって再開するつもりですのでこれからもよろしくお願いします。


 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

ブログ内検索