虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

寒くなると気をつけなくちゃならなくなること

2014.10.08 (Wed)

IMGP4998.jpg

昨日夕方5時の空

5時なのにこんなに暗い!と驚いたりしてww

日中はまだまだ汗ばみますが、朝夕はめっきり寒くなって、夜遅い私には辛さが増すこれからの季節。

ずっと座っているので足がむくむのが気になっていたので、こちらをお試し~。

CA390462.jpg

これ、なんだかわかりませんよね。

自分もなんじゃこれ??って思いましたから。

こうしてつかうのです!


CA390465.jpg

CA390463.jpg

これを見た旦那が、一言

「指の間がすれて、痛いって文句言うんだわ。それにそれ変だし。」

えええええええ。

3日間履いてみたところ、むくみが軽減されました。

まだそんなに寒くないからかな?

それから、外側に向いていた足の重心が、内側に向き始めた気がします。

擦れて痛いこともないですよ~ww

ベルトが重なる部分がちょうど土踏まずの部分なので、歩くと指圧されているような感覚になるのも気持ちよいです

このままでは仕事に行けないので、上にストッキング重ね履きして出かけていますが、靴もきつく感じないし、

今のところ快適に過ごせています

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

ブログ内検索