虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

アシピタ

2014.11.11 (Tue)

長期でお試しさせていただいているこちらのアシピタ

(私がお試ししているのは黒です)

turquoiseblue-over.gif

はじめはどうってはいたらよいのか悩みましたが、最近はちゃっちゃとはけるようになりました。

最近は寒くなってきたのでこんな感じでストッキングを重ねはきしています

CA390480_20141111143502423.jpg


CA390481_201411111435035e5.jpg

少しモッコリして見えますが、違和感ありませんし、アシピタを履いた方が冷えが和らぐ感じです

洗濯の関係で、2日に1回の割合で着用していますが、昨年と比べて仕事中の足元の冷えがつらくありません

何よりむくみが少なくなりました

親指と小指にかかっている紐の部分がはいているときも結構意識させられるので、

自然に足の指を動かすからでしょうか?

それから、立ち姿!

今まで後ろ(かかと)に重心がかかっていたのですが、これをはきだしてからは、前に重心が変わりました

結果ひざや腰の痛みが減った?

冬本番に向けて効果が楽しみです。

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中

岩正織物株式会社

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:好張
写真と興味がある事

ブログ内検索