虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

2017.03.11 (Sat)

IMGP6658.jpg

仕事が一区切り着いたので、ちょこっと出かけてきました。

初めての場所だったのですが

「土がない・・・。」

が第1印象

「暑い!」が第2印象

周りを見たら、みんなダウンやら、ウールのコートやら着てましたが、

自分ブラウスに薄手のカーデでしたが、それですら暑くて腕まくりしてました。

夜ホテルでも、暑くて寝れなかった私たち。

ははは。

「どんだけ北国から来ちまったんだ」と、親子で呆然としたのは言うまでもありません。






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドルチェ♪さんへ

お察しの通り名古屋です。
栃木って寒いんだなあってつくづく感じましたw

名古屋ですか?

私も昨日東京で同じことを感じてきました。
お天気がよくて北関東よりよっぽど暖かいのに
お前たち何でダウンなんて着てるんだ!って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

ブログ内検索