虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

再会

2017.04.15 (Sat)

先日、次女の入学式に出席してきました。

雨ですごく寒くて、ちょっとブル-。

自分全く気がつかなかったのですが、来賓に高校の時の担任の先生がいらしていて、

まさかの高校卒業と、今回の入学の両方を先生と共有することに!

何でも校長先生の代理で来たそうですが、

多分・・・できが悪かった次女の担任だったって事と、

今まで進学した生徒がいない学校なので、多分下見を兼ねて

担任だった先生がよこされた気がしないでもない・・・・

片道2時間かけて来たくださったそうで、遠くて申し訳ありませんでした。

思わず、一緒に記念撮影w

IMGP6750.jpg

先生若いし、ベビーフェイスだから、この後クラスメイトから

「彼氏か!」

と、突っ込まれたそうですが、いやいや先月末にご結婚された新婚ほやほやの元担任ですから・・・・

まだ20代だし、彼氏に見えなくもない。

が、大嫌いだった数学の先生だった事もあり、次女は心引かれないそうです。

(数学なだけあって、理屈くさいし、きちきちしていて面倒なんだそう)

かっこよいし、きっちりしてるし、頭良いし、良いと思うのですがね~。

早くこういう彼氏ゲットして欲しいと思わずにはいられない母でした。

新生活楽しみながら、夢の実現に向かって勉学に励んでください。









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

ブログ内検索