虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

発芽

2017.04.21 (Fri)


KC4I0477.jpg

地鎮祭だけして何年も放置だったのですが、やっと立て始めるのね。

こんなに杭が必要なほど、地盤がゆるいのかなあ?

お隣さんもかなりの本数打ち込んでたけど、自分の所は大丈夫だったのかな?

と、今更ながらに心配してます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

ブログ内検索