虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

睡蓮

2017.08.11 (Fri)


IMGP7206.jpg

巷ではお盆休みですが、自分今週が一番忙しいです・・・・・。

9連休の旦那が恨めしい。

今日は偶然地元で仕事で尚且つ間に時間が長くとれました。

まずは空っぽの冷蔵庫の補充をすべく買い物へ。

その前に、通勤途中の調整池に浮かんでいる水草?ハス?

旦那に聞いても色よい返事はなく・・・・・。

なんだか遠目でよくわからないのですが、気になってたので行ってみました。

対岸で釣りしてる人がいたけど、何を釣ってるんだ?

そんなことよりも、まじここ変な虫いそうだし、無意識に呼吸止めてました。

呼吸止めるほど嫌でも、気になる物は気になる!って事で、若干滑り落ちそうな

(誰かが滑ったであろう痕跡がありありとあったが・・・)斜面を一気に駆け下り、

落下防止の柵に激突しそうになりながらも、池に到着。

これ以上近寄れないのが残念なのと、微妙に花が向こう向いてる・・・・・。

しばし、うろうろしてみるも、やっぱりこれ以上はダメと断念しました。

IMGP7207.jpg

今日は風もなく、水面が鏡のようになっていて、神秘的でした。

満足満足♪



















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

FC2カウンター

ブログ内検索