虹色こんぺいとう

時々撮る写真と日常記録

ぐり~ん

2017.08.12 (Sat)


IMGP7202.jpg
  睡蓮を撮った池の周りは、うっそうとした木々に被われていて、正直近づきたくない。
  こんな感じに、苔むしています。

そそ、お盆と言えばご先祖さまが帰ってくる時期ですね。


今年は初盆が2つ身内であります。

行かねば、と思いつつも仕事の日程が合わず、難しそう・・・・。

勤務時間が人と違うから、こういう年中行事には不都合きわまりない!

夜の10時に線香あげに行くのはそれはそれでホラー。

(っていうか、訪問された方がホラーだなw)

線香あげは盆中は難しいけど、心の中で線香上げてるから。

って言うんじゃだめ?

だめだろうなあw

う~ん。悩ましい・・・。








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

好張

Author:好張
写真と興味がある事

FC2カウンター

ブログ内検索